イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 



 


カープ1975優勝記念の

風呂敷が出品されているんです

けどーーーーーーーーーおぉー

ーーーーーーーーーー。


高〜い〜笑

高いです。


私コレ持ってないですけど。

それだから購入したい!?


検討中だけど

高くて手が出ません🫷


でもでもコチラの

カープ1975優勝記念風呂敷

ヘルメット⛑️の絵柄がかわいい〜❤︎

ですし。


私の、

「もっと〜」は、

お手軽価格でカープグッズを

入手する事なのです笑


なるべく良質なカープアイテムが

安い方がいい〜🎵


良い中古アイテムや

新品未使用新古品や

箱付きのレアアイテム達を、

お安く買いたいんです♪


豆に探すしかありませんけど、

結構見つからない笑


その分見つけた時の嬉しいさは

半端ねぇーーーーーーーーーお!




こちらカープ坊やバージョンは

2、3まい持ってるんですけど


風呂敷の材質が高級っぽくって好きです♪

昔っぽいと言うか

1975年と言う時代を感じられるというか♪


赤いヘルメット⛑️のモチーフって

かわいい〜ですね!

かわいいを感じるものには

オキシトシンが出るらしいので。

良きなのですよ♪


値下げされたら検討します。

欲しい物が色々あり

欲しいアイテム順位も色々あるのでw


頑張って稼ぎますかね〜💪



まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪