イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープとサンフレッチェのコラボ〜♪

背番号1番ユニフォーム〜♪


やっぱり背番号は1がいい❤︎


1番を目指すのは悪いw事じゃない。

上を目指さないと上にはいけないから💪


カープの紫🟣ユニフォーム🥋なんですが…


2、3年前になると思うんですけど…

当時カープとサンフレッチェがコラボした

限定ユニフォームが販売されました。


当時は紫なんてって思いますしたけどw


野球⚾️とサッカー⚽️のコラボです♪

相乗効果で限定ユニフォーム

良いと思いま🙆す。


今見たらかわいいんじゃん!?

かわいいんじゃないかなぁと思います💡

パープルハイウィオブドリームス♪



広島県を本拠地におく

プロサッカーチーム

チーム名はサンフレッチ⚽️

(サンフレッチェのチームカラーは紫🟣パープルです)


カープのチームカラーは🟥

サンフレッチェ側は赤いカープレッドの

限定コラボユニフォームを発表したのです♪


どうせなら上半身だけでなく

パンツまで🩳全部

🟥赤か🟣紫にして徹底的に、

こだわって欲しいです。


カープの場合は

ヘルメットもかぶり⛑️ますから

どうせならパープル🪻の

ヘルメット⛑️を作り


ユニフォーム限定着用の試合だけでも

着用して欲しい!あるよ笑


限定ユニフォームだけど、

そこはこだわって、試合してほしいです♪


使用済みのヘルメットは⛑️

チャリティーオークションに

出品して高値で売れるでしょうから

寄付して社会貢献すればイイと思います。


これ!?よいアイデア💡

だと思いませんか?ウインクニヤリ


今度から限定ユニフォーム関係

チャリティーに出してみてはいかがでしょうか?


カープの紫限定ユニフォームを着て

新しいサッカースタジオ⚽️

ピースウイングに行くのも

ありでしょうか?

今年サッカー⚽️スタジアム🏟️

行ってみたいです♪


まだまだカープグッズを探す旅は続きます🟣

頑張ってサンフレッチェ

頑張って広島東洋カープ🟥