w

イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの昭和レトロな名選手の

サインが出品されていました。


これ本物!?

鑑定士ではないので分かりません。

判断しようが無いです。


先日大好きな

ドラゴンボールや

ドクタースランプアラレちゃんや

ドラゴンクエストの

キャラクターデザインをされた

鳥山明大先生がお亡くなりになりました。

大好きなので

大変ショックです。

世界中のファンが泣いています。


まだまだ元気で活躍して欲しかったです。


そんな鳥山明先生の

サインがメルカリなどで大量に売られていました!

あきらかに偽物なのに。


売れてましたから

騙されまくっています。





海外の方が買うんですかね〜!?

日本人が見たら1発で

偽物って分かるのもありました。


こういう詐欺はやめていただきたい🫷
バチが当たりますように🎯

以前
プロ野球のサインでも
偽物販売して
逮捕されていたニュースはありました。

まだ本物を売るなら、ありでしょう!

偽物を売るのは問題外ですし
犯罪です。

カープ選手のサイン✍️で
偽物販売している輩は
絶対にやめていただきたい🫷
ほんとうに逮捕されればいい。

カープ
昔のサインには偽物はなさそうですが。
そこは、
よく見て購入しないといけませんね。

カープのレジェンドサインは、
もう入手出来ないので
私、買うかもしれません。
レジェンド集めたいじゃないですか⁉️

まだまだカープグッズを探す旅は続きます💪