イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのミニミニ

ユニフォームキーホルダー♪

最新版ゲット致しました。


2023年にカープの

ユニフォームは一新されて

ニューデザインになったんですよね〜♪


白いユニフォームの

背中に描いてある赤い🟥ラインは

血しぶきを表現しているそうです♪

かっちょいい!ですよね!


各球団プロ野球のユニフォームには

2種類あります。


自軍のホームグラウンド、ユニフォーム

敵地、ビジターで着用するユニフォーム


カープはホームは白いユニフォーム

ビジターは赤にユニフォーム

になっています。


この2種類が各球団の基本になります。


カープのイメージは赤なので
🟥赤ユニフォームや赤い物に
カープファンは目がありません👀

ですがカープ選手は
普段は黒を着ているイメージです笑

誰か普段から赤い練習着や
プライベートな服でも赤着てくれないかな笑
結構話題になると思いますけどw

そこまでする選手はいないと
思うんですけどね笑



今回は
赤いビジターユニフォームの
ミニミニキーホルダーを
ゲット致しました🎵

ミニキーホルダーユニフォーム
大変かわいいです。満足です🎵

実は
このミニミニシリーズ集めていて
今回で5個目くらいです。
ジーンズバージョンもあるんですよ〜
大変かわいい😍です

ユニフォームだと
サイズは約8cmくらいで
2,300円と割とお高めです。

ちょっとだけ高い気がする。

でも小ささに惚れてしまい、
可愛くて買っちゃいますね〜

かわいいもの好きとしてはー、
買わずにはいられません!
やめれない、とまらないようです。

かわいいと思うと
ドーパミンが出るそうですよ。
NHKのテレビ番組で言ってました。
成分間違えてたら、すいません。

白いユニフォームも
安く買いたいんですよね〜

カープグッズので所にいったら
いつも眺めています。
欲しいなぁって。
年内には購入したいと思います。
なんとか安く入手したいです♪

まだまだカープグッズを探すw続きます🔍











l