イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのレトロなクリップ!?
レア文具〜♪ゲット致しました。

カープレトロなレア文具✏️です♪
カープのマスコットと
カープ坊やと
カープのマスコット
スラィリー と
カープのもCマーク

当時の
定価は750円だったようですが
300円で購入できました〜♪
ラッキーボーイです。



個人的にかわいい♪と思うので嬉しいです☺️

かわいい〜♪は人生において重要です♪
脳の報酬系が刺激されます。
かわいい〜が重要なんですよね。

動物園🐘でも
動物のかわいいを見つけるで
動物を観ると全く楽しいものに
なるそうです💡

かわいいって最高で重要だと思います♪
NHK TVより。

CARPの
クリップなんですけど🖇️
普通にクリップ📎として使わずに
本の栞として🔖使おうかと思います。

読む数は少ないんですが、
ちょこちょこ本を読むようにしていて
色々と読み散らかしているので
クリップのような栞は必須です。

あのページも、このページも
気になりますから。
なので栞が足りません🔖w

勉強し続けないとダメダメ👎笑笑

いま思ったのですが
付箋で気になった箇所を
クリップの替わりに使うのが
良いかも知れません。

気になる箇所ばっかりなので
付箋だらけになるでしょう!

CARPのクリップもいいけど
付箋もいいですよね〜

そういえばCARPの付箋も
あったけど結構高いんですよね〜

節約の為
100均一の
ダイソー
セリア
キャンドゥ
イーリューシなど
低価格ショップで
節約購入していないています。

いがいと
かわいいアイテムあるんですよね〜

あなどれませんよ!

あなたのチョイス次第です♪

無印商品的なシンプルな
アイテムもありますから
結構使えるんです♪

しっかり吟味すれば
お金の損はしません!

明日も明後日もCARPアイテムを
探す旅は続きます。
かわいいも一緒に探そう!

まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪