イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープグッズの縁日イベントのお面が👺

かわいい〜♪


上記は2021〜2022年頃のお面ですかね⁉️


お面なんですけど、

いつからか毎年出ている様な気がするw


お面の

元祖は写真から始まったと思います。


こんな感じで笑


こちらはカープでホームラン

バッコンバッコン打って

活躍されて引退された

現在は日米駐在スカウトをされている

エルドレッドさんです♪


現役選手の時は

奥様が子供さんを乗せる用の

ママチャリに乗ってマツダスタジアム🏟️の

球場まで通勤されていましたからね〜


カープで、

もっと愛された外国人プレイヤーと

言っても過言ではないくらいです。


私も

プライベートでエルドレッドさんに

遭遇したんですけど神対応してくれましたよ。


エルドレッドさんが

プライベートでスタバでモーニングしてて

声かけたら気さくに対応してくれて

サインと写真まで撮ってくださいました。

プライベートなのにありがたかったです♪

ありがとうございました。

エルドレッドサン^_^


カープのお面なんですけど👺

リアルな写真は可愛くありません笑


2023年のお面も

可愛くなかった笑


可愛くないです!


こちら←左側が

大瀬良選手2023バージョンのお面なんですけど

お鼻を強調し過ぎて

可愛くないんです。


ブサイク


アニメチックに

デフォルメするなら

可愛く作って欲しいです笑





田中広輔選手は似ていてイイかな〜。


2024年は、かわいいお面を期待しております


とにかくかわいいのを!


アドゥワ誠選手48番の

お面が欲しいんですよね〜

今年はなんか

活躍してくれそうな気がしています。


頑張ってカープ♪

日本一!


私の方は

まだまだカープグッズを探す旅は続きますよう〜👺



左下から2番目がアドゥワ誠選手です♪

長身でかっちょいいですよ。