イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 




カープの重〜い文鎮♪が

メルカリで売られていますよ〜📣


わたし、こちらのアイテム持ってます♪


直径8cm位ですかね〜。

可愛いいけど重いんですよね〜

習字書く時に使ってみては、

いかがですか?


それ位重いです!


本を読む時に開いたまんまの

ページ📄の上に置いて

本を読んで見てはいかがですか?


それ位重いです!


カープのマンホールデザインの文鎮です。

ぶんちん。


広島にはカープのマスコット

カープ坊やデザインのマンホールが🕳️

あります。


デザイン的には

4か?5種類だったと思います。


こちらの💁デザインは
初期のマンホール🕳️デザインです。

1番初めに作られた
マンホールデザインの文鎮なんですよね
当時限定1,000個で作成されたそうです!

私は使うのもったいないから
飾っていますよ♪

他のデザインの
マンホール🕳️も出して欲しんですよね〜。

絶対売れると思うし
集めます。

大きい物のミニチュアって
かわいいじゃないですか!?

もし販売してくれたら
コレクション魂に火が付きます。

カープマンホールデザインの文鎮
全部販売してください!

習字も習いたいです。
ペン習字🖋️も習いたいです。
それにカープ文鎮を使おう!

字は綺麗な方が良いに決まっています。

まだまだカープグッズを探す旅は続きます💪