イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 




 カープのチケットなんですけど

ファンクラブローソン先行で申し込みしました。


何試合当選するんだろうか?

どうせ一試合なんでしょう🏟️!?

ファンクラブの意味ない笑

一試合は少な過ぎますよ!


緊急速報

抽選結果出ましたので

ご報告させて頂きます😋


2試合当選🏟️致しました笑


8試合申し込んで2試合当選🏟️

少な!笑


広島東洋カープが

3連覇する前はもっとチケットが🎫

バコバコ取れていたのに!

だから少ないと感じます。


近年は、

そこまで試合を観戦しに

行けませんけど。


もっと

気軽に取れるようにして欲しい。

広島マツダスタジアムと🏟️いう

良い球場もありますから

カープ球団が3連覇以降


人気球団になったんだなぁと

感じております♪


人気球団になると営業収入は

増えて良い事だと思うんですけど


その分色々と弊害も出て困ります。

カープは毎年グッズ販売に凝っていて

変わったアイテム笑販売しますが

転売ヤーにやられています。


メルカリヤフオクでバンバン

販売されていますからね。

あれどうにかして欲しいですよね。


私は幸いレトロアイテム中心に

収集癖があるのでそこまでダメージは

ないかなと思いますが。


それでも

推し球団のアイテム転売されると

良い気分ではありませんね。


私は

こだわり持って

集めていきたいと思います♪


なんとか2試合当選で良かったです。

年間指定席持っている方から

ちょこちょこチケット譲って頂ける事も

あるので、ボチボチ観戦は行けるので

そこは満足しています。


カープリーグ優勝🏆

日本一!


目指さないと

そこにはいけないと思います♪


2024年はサッカー⚽️の

ピースウィング広島エディオンスタジアム🏟️

も開業でjリーグ観戦行ってみたいです。

テレビで観戦してますがピッチ近くて

迫力ありそうで、良さそうです。


家で見るのと実際に観戦するのでは

迫力が100杯違いますからね!


なんでも生で体験するのが1番良いですよ!




まだまだカープグッズを探す旅は続きます🎵