イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 




カープと巨人のイレコミ君の入札結果は?





巨人のミニイレコミ君ゲットしました🎵





カープのマスコット

カープ坊やの

イレコミ君は諦めました。


いっぱい持ってますしね〜。


最近カープグッズを購入しすぎなので

とりま、(とりあえずまぁ〜)

今持っているアイテム物は、

なるべく購入やめておきます。


何個も同じもの購入しちゃう癖があるので

今回はカープイレコミくんは無しにしました。

また質の良いアイテム出てきたら

買うんだろうけどねw


前回、間違えて要らない

カープグッズ買っちゃいましたしね。

ちょっと抑えないと

お財布事情、不味くなるかなと。


今回のイレコミ君は要らない笑
と言うか買えない笑

ほとんどが中古なんですけど
カープのイレコミ君は
10体以上いますからねぇw

レギュラーメンバー分の数は揃ったから。
良いんじゃないかと笑

他の球団も揃えたい!
収集癖はハンパないw

ちょっとですね!問題がありです。
プラスチック製なので
中古品の管理が悪くて
イレコミ君は自体が日焼けして
サマー仕様になってるんですね。

常夏🌺ハワイ仕様で
日焼けしています。

わたしは北海道の道産子のような
色白仕様のイレコミ君が希望なんです。
なかなか出てきませんから希少品なのです。

まだ新品未開封ゲットしてないので
初期型のカープイレコミ君を入手するのが
目標です!
2024年はチャレンジしてみようと思います。


ミニ巨人購入した理由は箱が欲しかったからです。


まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪