イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのプラスチック製のコップですね〜♪

マツダスタジアム🏟️で売っているの

見かけたことがあります♪


1番左のコップは

カープのマスコット

スラィリー で

ワラワラシリーズの

ちょっとだけ変なマスコットのスラィリー です。



私は嫌いじゃないです。

かわいいと思います。

私の感覚なのでおきになさらず笑


でも女性には刺さりそうな

キャラクターです。


私はかわいい物が好きなので

私独自にかわいいと思ったもの

私感覚ですがナイス👍チョイス

じゃないかなあーと自負しております笑




あまり選手のグッズは

買わないのです。


レギュラーメンバーはドッグイヤーで

入れ替わりますから、あまり買わないです。


今でも黒田博樹さんやエルドレッドっが

いた時代でとまっている感覚です。


毎年毎年次から次へと入れ替わります。


全員活躍して欲しいですが

そう上手くも行きませんから

2024年シーズンはベテランと若手が

しっかり融合して投打と大活躍して


アッ連覇阻止


カープ6年振りの優勝と

40年振りの日本一

必ず取りに行きましょう!

その気持ちが大切です🥴


そこを見てないと絶対にいけませんから。


新井貴浩監督の元、

カープは良くなっていますから


ピッチャーが良ければ

2024年は優勝いけると信じています。


常勝チームになって欲しいですね〜💪



今日見つけたアイテム

「広島カープぷ」!?


おそらくプラスチックコップと

入力したかったんじゃないでしょうか笑


このまま出品されていましたw

ちょっと気になったので

記事にしてみました。


カープのぷ。


カープのマスコット

スラィリー 

ワラワラシリーズ

集めちゃうかもね〜w


どうしましょうw


このシリーズ嫌いじゃないw


でも地元広島のゆめタウンでは

カープグッズを売っているんですが

スラィリー のステッカーを300円で

売っていたんですが

なんか高くて買うの迷いました。


めちゃくちゃ小さなシールに

300円って高いよねー。


金銭感覚は鈍ってないと思いますw


ネットではボンボン買うんですけどね〜

まだまだカープグッズを探す旅は続きまぷ♪