イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープファンクラブのチケット優先販売!?

が始まります。


優先チケット?販売なのか?

って思っているのは、

一時期、数年前から

ファンクラブでのチケットが

取れなくなったからです。


6年前位は数試合🏟️チケット取れていましたよ〜


ここ数年は一試合だけ🏟️w


少ない!

少な過ぎるだろうと!


どうやったら、こういう結果になるんだろう。

かと頭を抱えております。


ファンクラブの数が6万3千人と

数が増えたので対応しきれない

状態になっているのかと想像します。


通常継続ファンクラブ4万人

通常単年ファンクラブ1万人

ジュニアファンクラブ5千人

レディースファンクラブ5千人

シニアファンクラブ3千人


年間指定席🈯️💺購入者に

優先追加購入

しているんですかね?

詳細は不明ですが。


内野指定席1試合しか取れないって

ファンクラブの意味何ないですよね。


この試合チケット取る事が1番大切です☝️


カープの昔からの風習で

1年間の試合を🏟️1回だけ販売する。

それも問題なんだと思います。


他球団は数回に分けて販売するそうですよ。

前々からファンから分けて販売して欲しいなど

言われているけど改善しないですよね。


昔のカープは不人気で早くチケットを

売り切りたかったんだと思いますけど

現状は人気があるので、

そこは柔軟に現代状況に合わせて

数回に分けて販売すればイイと思います。


やり方考えれば売れると思いますよ。


前回チケットたくさん

ゲットした人がいたんですけど

2階の自由席でした。(現在は指定席と自由席が混在している⁈状態だったと思います。)


企業関係や

年間指定席購入してくれる

お客様が1番大切で

次にファンクラブくらいですかね。

優先順位低いので

仕方ないとは思うんですけど…


流石にファンクラブ入ってて

毎年1試合は少な過ぎます。

改善して欲しいです。


今年から

サッカー⚽️のスタジアム

ピースウィング広島が新たに開場します。

もうOpenしました。


サッカー⚽️は日本代表戦しか

興味なかったんですけど

せっかく広島の中心部

近くに素晴らしい

サッカースタジアムが出来るなら

観に行こかなってなりますよね。

観客席の距離感近くて

観戦は最高に興奮しそうですよ🤩


小学生の時に

ソフトボールとサッカー⚽️の

経験があるくらいです。


大人になって、よりスポーツ,

運動は大切だなぁと感じております。


筋トレしかしていませんが

日々年齢を重ねていくので

健康のためにより運動やスポーツについて

考えたいなと思います。


2024年は一つ始めたいですね。

いや、やるんだ💪

一つ健康の為にはじめたいと思います。


カープのチケットもっと売ってくれ〜!笑


まぁそんなこんなでも

カープグッズを探す旅は続きます🎵