イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの昭和レトロなユニフォーム型の

マグネットです。


中古なんですけど…

かわいいのでゲットしてみました🎵


1975年から1976年位のユニフォームですね〜!

このデザインのユニフォームが1番好きです。


コチラのユニフォーム🥋

本当に着る服の

復刻版出して欲しいんですよね〜。

青いユニフォームは持っていますが。


カープマグネット🧲は中古でも

微妙に高かったんですけど…

買ってみましたw


本来は使用方法、

用途はマグネットです。

冷蔵庫や車に貼り付けると良いかもしれませんね。

車に付けると盗まれたらいけないので!


汚れるし日焼けするしで

付けませんけど…。


ですが

私は別の用途で使用しようと考えています。


マウスパッドで使用してみようと思案中です。


実際

新品未開封を一個持ってはいるんですが笑

またまた中古で買っちゃいましたよと。

なんせ未開封なので材質が分かりません。


マウス🖱️を置いて、はたして反応するのか?

はてな⁉️ですよ!?

使えなかったら残念です😢


最近では、お家の家電などが壊れまくりで

マウス本体の買い替えも検討中です。


トラックボール型なら動かさないで済むので

マウスパッドの材質も問題ありません。

それなら問題なく

使えるかもしれませんね!?


マグネットをマウスパッドに。

違う用途の物を別の用途に使う。

コレどうでしょうか。w



こういうグッズを (復刻版系)

また出せば良いのにって思います。

カープのイレコミくんの

新品の出して欲しいですもん。


最近のグッズは微妙ですが

昔のアイテムはお洒落に感じますw

集めがいがありますよ♪


最近出費が多いですが

レトロなカープグッズはなるべく

収拾するようにしたいです。


不用品売って資金作って

カープグッズに再投資ですよね。

要らない物がいっぱいあります🈵


まだまだカープグッズを探すとは

ずっと続きます❤︎