イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープの復刻ユニフォームを、
またまた買ってしまいました〜!

新品未開封だったのでポチッと
押してしまいましたよとてへぺろ


格好いいですね〜💪





現在、数年ぶりに風邪をひいて
しまい体調不良で正常な判断が
出来ていなかった可能性もありますw

呼吸器系弱いのと
喘息系あるので咳がつらかったです。
先日チケット買うためにプレイガイドに
寒空の中2時間読書して待っていたのが
身体にこたえたようです。
疲れが溜まっていたのか?
数年ぶりの風邪🤧
改めて健康は大事だなぁと感じました。

今回のカープ復刻ユニフォームは
20,000円と高いですけど
10年以上前の新品未開封なら、
そこまで高くないかなぁと感じてしまいます。

だって中古なのに
2万円以上で出している人がいますからね〜!
売れてないんですけど…。
それを考えると高いとは思いません。

なぜなら1番が好きな
背番号1をGET致しました。
1番って良いですよね🙆
1番w目指しましょう!

なぜか!?カープの昭和水色ユニフォーム
ビジターユニフォームが再販されてて
水色のユニフォームなんですけど

当時の感じしてて好きな
ユニフォームなんですけど…

ホームのユニフォームを再販して
欲しかったです。

クリーム色な白い生地で胸に
CARPと書いてあります。

ユニフォームには地元できる
現在でしたらマツダスタジアムですね🏟️
コチラがホームユニフォーム。

ホームなので
カープは白いユニフォームを
着て試合をします🏟️

ビジターは!?
対戦相手チーム球場に行って
試合🏟️をするので
赤いユニフォームを着ます。

各球団
2枚ユニフォームがあるんですね〜!
その他限定ユニフォームの作ったりしますが

わたしは
カープユニフォームオンリーで
1番の名前なしユニフォームや
限定ユニフォームの名前無しを狙っていますw

デニムユニフォームも
まだまだ探しています。

まだまだカープグッズ等探す旅は続きますね〜💪