イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 




カープの昭和レトロなラジオ

ナショナルの(現パナソニックですね!)

貴重な箱付きが出て来ました〜!


ですが…



一万円と、

お高め設定なので

とても手が出ません。


私は箱無しのコチラのラジオ

2個持ってるし、まぁ、

いいかなぁと思いました。


音質悪かった様な気がするので

飾ってあるだけです。


出来ればクリアな音が良いですよね。

でもwラジオって不思議

この箱から電波拾って音が鳴るんですもん。

仕組みが、よくわかりませんw



こちらのアイテムの

箱は欲しいんですけけどね〜

箱だけのために

1万円💴は出せません。


電池🔋を入れる部分って

経年劣化って結構な確率で電池の

青サビみたいなのがついているんですけど

コチラのアイテムは錆びていません🎵

優秀ですね。


電池って入れてたら変な液体w出てますからね〜

毒っぽい☠️ですよね〜w


なのでコチラのラジオ高評価ですね♪


新品未開封ならスポンジも🧽

生きていたかも知れないんですけど

やはり昭和レトロなアイテムは

朽ちてボロボロになっているようです。




完全未開封の新品で箱の状態が最高だったら

1万円で購入する価値はあるかも知れません。


が、

ちょっと状態が中途半端かなぁと思います。


当時3,000円だったのですね。

当時でも結構高いですね〜。

ナショナルって文字がかわいいです。



前回、ヤフオクで買い逃した

カープのランチプレートが

新品未開封で箱の状態が最高だったので

落札したかったんですけど…


5,000円以上いきそうだったので

落札しないでよかったかなぁと思います。


なるべく数集めたいので

お安く集めたいのです。

いいカープアイテムをお安く集める。

一応ここにこだわって、やっております。


たまに、どうしても欲しい物は高くても

購入する場合がありますけど笑


基本はお安くゲットしたいのです。

2024年も順調に集めていきます。
まだまだカープグッズを探す旅は続きます。