イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 




カープのシールを激安でゲットできました♪


商品代で 65円で

送料は 180円で

合計  245円です♪


久々にお安くゲット出来ました。

たまーに、あるんですよね〜。

お安くゲット出来る事が。


ですが…



前回ヤフオクで1円で落札したのかな?

出品者に無視されました笑

無視すれば1円で落札されても

発送しなくていいので、

そういう適当なヤカラも中にはいます。

悪い評価も多少ついていますけど…

アカウント凍結されればいいのに。


私が

悪い評価を付けても良かったんですけど

付けたい気持ちでしたけど


報復で悪い評価付けられても、

こちら側が心がザラっとして感じ悪いので、

ほっておきましたよ。


なぜなら私の

ヤフオクには評価が良い

1,000以上あり

悪い評価はありません。


1個だけどっちでもないと

変な評価を付けた人がいましたが、

ほぼほぼ完璧なヤフオク評価ですね♪


最近出品してるんですけど…

あまり売れません笑


ちょっと高い金額で出し過ぎなんでしょうね。

かなり強気で出しています。


スグには売れませんが

いつか売れる感じです。

気長に釣りをする感覚で出品しております。


他のお店の人の出品者見てたら

有料システムで

注文の商品に表示してもらえば

認知度も格段にアップする様ですので

沢山が入札して高く売れそうです。


実際上位に表示されるから

沢山の人がウォッチリスト入れてました。


コレも検討してみないといけません。

不用品がたまっていけません。


並行して

カープグッズを探す旅はまだまだ続きます♪