イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの

昭和レトロなグッズを取りに伺いました。


運良く

結論2点ヤフオクでゲット出来たんですよね〜♪


カープアイテムをリサーチしていたら

2点(合計数十点)見つけたので

ゲットしてみました笑

ゲットできました♪


ヤフオクだったので

入札形式でライバルが数人いましたが

仕事中だったけど

落札するぞと決意して


この金額までと決めて

終了時間10分前に入札してから、

ほったらかして

夜勤の仕事に集中しておりました。


仕事が一段落し入札結果を見ると

見事に2点落札できていました〜♪


やった〜♪ライバル微妙に少なかったしね!

欲しいものが何点かあったので

ゲットできて嬉しいです。


1番心配なのは送料でした。


他の方が落札したら取りに行っていいか?

見たいな質問、書き込みをしていたので

お店?に確認してみると


まさに、お店で

場所も広島圏内の割と近い所でしたので

休みの都合も良くて、

これは取りに行こうとなりました。


そういえば、こういった落札で

直接取りに行くって今まで無かったなぁと思い、

コレは行って見たいとなったわけです。


お店に着いてお店を見ると

リサイクルショップでした。




↑古いアイテムばかりでしたが

私は気になりませんので大丈夫です🙆


壁掛けが1番欲しかった。

コップみたいなのは

すでに持っていますが

1975年頃のカープアイテムで

ペプシコーラこ入れ物でかわいいのです。

何個あっても問題ありませんw


なので

今回3個追加で合計8個あります笑


一つ一つ丁寧に梱包してくれて

ありがとうでした😊


そういう所、大事ですよね。

どうでもいい作業に見える梱包だけど

そういった事がキチンと出来ない人は

他の事もキチンと出来ないと思うので

たかが梱包でも大切だと思います。


見ている人は見ていますからね。

何でも丁寧な仕事をしましょう!


心がこもっているというか。

嬉しいですよね。


まだまだカープグッズを探すぞ〜

カープグッズを探す旅は続きます♪