イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 





カープの

陶器で出来たラジオをゲット致しました♪


カープの優勝2回目で作成された様です。

ですからV2と書いてあります。


ラジオなので

5cm❌5cm位の大きさかな?

って予想していたんですけど〜



到着して開封してみるとヽ( ̄д ̄;)ノ


意外や意外!?デカイぞ〜!


めちゃくちゃデカイです。

15cm❌15cm位の

陶器とプラスティックが合体した

なかなかデカイ記念のラジオでした📻



しかし!?

ジャンク商品で音が鳴らないそうです♪

それを知った上で安かったので

購入して見ました。


ラジオは沢山持っているので

音は鳴らなくてもイイかな〜と。

飾る為に購入しました。


以前これの箱付き未使用とか

見つけた事あったんですけど

高かったんですよね〜。

今回はジャンクだけど

陶器の部分は綺麗でしたし買いです!


陶器でかわいいのでオブジェにします♪

カープのマスコット

カープ坊やも描いてありますし、

プリントサインもあり、かわいいです。


今はスマホアプリの

radikoがありますからね!

有料会員に入っているので

全国のラジオも聞けますしね〜。


古いラジオは地域が限定されますから

デメリットでもあります。

古い良さもあります。

ラジオは時間がズレずに

リアルタイムで聴けます。

時報などは正確という事です。


カープのバッヂラジオっていう

小型ラジオの

アイテムも持っているのですが

コチラのラジオは

スマホの📱radikoと違い

遅延がありません!


コチラの

カープバッヂラジオも

遅延がなくリアルタイムで聴けます♪


だからカープの球場との相性は抜群で

マツダスタジアムでラジオを聴くと

試合を見ながらラジオ実況も聴け

試合内容や選手情報など

詳細に分かり観戦に適しています♪


ただ見るより絶対に面白いです。


カープのバッヂラジオ📛オススメです♪

コレも中古でゲットしました。


まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪