イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 





カープのグッズじゃないんですけど笑


阪神タイガースさんで

「カラブリ君人形」

とういうグッズを発見しました笑


箱無しは見たことあったので

グッズの存在は知っていたんです!


ですが…。


箱入りは見たことなかったので

コチラのグッズが

「カラブリくん人形」

とういう事が判明しました〜笑


笑ってまーすw




コチラも4つ顔が変わるんですね。



今回は阪神タイガースでしたけど
おそらく12球団バージョンも
あると思いますので
カープのカラブリ君も、
どこかのお家で眠っている事でしょう。

よく知られているのがイレコミ君人形!?
なんじゃないでしょうか?
それと同じ系列のキャラクターかと思います。

カラブリ君なんですけど
毛髪の量が半端なく多いいいい〜笑
なんかですね〜!?
アフロっぽく見えます笑

ほぼアフロですね笑

カープバージョンで
箱📦付き!
状態の良いものが出てきて、
もし、
お安かったらゲットしたいと思います♪

2,000円から3,000円で
お安くゲットできたら良いですね♪

色々と古いプロ野球グッズありますね〜
なんか古いけど新しいから
新鮮で良い欲しいアイテムです♪

だからまた探したくなるし
探しがいがあります🎵

2024年も
カープグッズ探しまくりますよ〜^_^

まだまだカープグッズを探す旅は続きます