イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのちいかわコラボシールが!?

折れている!?


折れているので安く売られています♪

安くといっても定価の倍ですけどね笑😆


「ちいかわっ」て旧ツィーターから

人気が出たキャラクターですよね!?


現代でも人気に火がつくキャラクター

が生まれるんだ!?って思います。


おパンんちゅウサギとかも

人気なんですよね?

コチラのキャラクターは

名前と存在は知っています。

私は好みのキャラクターではありません。


様々なキャラクターが大好きなので

キャラクターは色々とチェックしています。


やはり昔からある

漫画のキャラクターが好き❤︎


ドラえもんとかパーマンとか

藤子不二雄さんとか

手塚治虫さんとか

他にもたくさん漫画家いらっしゃいますけど

日本はコチラの文化

漫画やアニメの歴史ありますよね!?


世界に誇れるコンテンツ♪


やはり漫画文化は昔からあるし

歴史が長いからあるから重みが違う。


どこかの国家が自国のメリットの為に

戦略的に漫画とか

取り入れようとしていましたけど、

そういうのじゃないと思うんですよね。


漫画って何じゃろ?

子供に夢を与えるもの。

現実では不可能なものもを

漫画では実現させてくれるもの。

クリエイティブそのもの。


何なんでしょうね。

とにかく無くてはならない物で

間違いはありません!


私が好きなカープのマスコットの

カープ坊やもかわいい♪


漫画とかアニメ版しても

イイんじゃないかと思います。

その方がもっと愛されるキャラになるかと。


ストリーは広島を舞台にして

野球を通して家族愛ドラマがあり

プロ野球選手になっていくカープ坊やの物語

どうでしょうか笑




ちいかわカープコラボグッズ

折れているから要らない笑