イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの昭和レトロなシール1980年代頃!?

ゲットしました♪


コチラのシールは持っていなかったので

ゲットです♪


やはり古いアイテムの方が

集めがいが、ありますねよね〜。


最近のカープグッズには、

あまり興味がありません。

やはり昭和レトロな

カープアイテムがイイ!


だからなのか!?

なかなか良いアイテムが出て来ません。

辛抱強くコツコツ探すしかないのです笑


ですから毎日毎日

カープグッズを✅チェックし探しています笑😆

毎日やっていると普通になっていて

当たり前になっています。


特にしんどくもなく

気付いたら検索しています笑


アイテムの出会いは

タイミングだと思っているので

買える時に買えた物が

出会い!?運命のアイテムだと思って

気長に探しています笑


2024年度も

かわいいアイテムが見つかるとイイな




2枚ゲットです♪

年末年始に購入したから

なかなか届きません笑