イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 





カープのウインズ広島コラボ
カープ坊やジョッキーシール♪
ウマカ!?(カードに貼るシール)
かわいい〜♪

カープのマスコット
カープ坊やが競馬の騎手にふんして
乗馬🏇!?レース!?してます。

似合うよね〜♪
どんだけ〜。
毎回言っているんですけど
フィギュアにして欲しんですよね。
カープのマスコット
カープ坊やが変装するものは
全部フィギュアにして欲しい!

自分で作るの面倒ですし笑


馬カープかぁ🐎
競馬は一度もしたことないので
詳細は分かりません。

ウマ娘とか言うので最近
若い女性にも馬が🐴
流行っているのは知っています。

競馬競輪競艇は🚴🚤🎠
やったことないですね〜。

やった事があるギャンブルは
パチンコのみです。

スロットも目押しが出来ないから
やりません笑

現在のギャンブルとう言うか
楽しみは〜!?
Numbers4を購入するだけです♪

同じ数字をずーっと購入し続けています。

この買い方で当選した人がいて
教えてもらったんですよね!?
人の言うこと信用するので買い続けています笑
ですが、
まだ当選しておりません。

確かにコロコロ数字変えるより
同じ数字買う方が良いなと思いました。
ストレートの数字を買うのですが

例えば0358ですと

0358が最初から最後まで
同じ数字で一致していないと
当選になりません!

コレは理論上数字なんですけど
100万円が当選する確率の数字です。

当たるまで買い続けますよ💪
宝くじなんて当たらないと言っている人は
買っていませんから笑

そもそも買わないと当たらないんですよー!
知っていますか!?
購入すれば当選の確率は必ずあります。
あとは信じるのみ。

銀行がキチンと当選数字や当選数など
コントロールしてない事を祈るのみです。
不正をしていても分かりません。
信用してまうよ!

昨今は不正がバレまくっていますからね。
バレたらえらい事になりますよ。

悪い事してたら絶対バレますよね。
因果応報はあると思いますよ。

真面目に生きるのが1番です。

宝くじが当選したら
カープグッズたくさん購入したいと思います。
めちゃくちゃ買おうっとw

まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪


↑かわいい♪

フィギュア欲しいなぁ。