イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの福屋オンラインストア限定

“開運飾り菰樽”2024干支カープ坊や「辰」

が転売されています。

ヤフオクやメルカリを見ていたら
出品されていたので
何の商品なんだろ!?って検索してみたんです!

そしたら〜!?
広島にあるデパート
福屋さんがオンラインストアで
限定で100個売っていた干支辰樽でしたw



今は検索すれば何でも!?
だいたい出てきますね!

定価2,500円が
3,000〜4,000円位で売られています笑

2024年度の干支 は 辰🐲です。

カープのマスコット
カープ坊やが
中日ドラゴンズのドラゴンズ🐉を
頭に被っています笑


結構お似合いで、かわいいですね〜♪

ドラゴンレッドカープで

アレじゃなくてコレ(優勝!)

地元地方新聞🗞️中国新聞に

コレって新井監督の広告が出ていましたw


なんか知らないんですけど
何故か?
カープは中日ドラゴンズとの相性が悪いんです。

名古屋ドームが特に勝てなくて
カープファンは鬼門って
思っている人も
多いんじゃないでしょうか?

私が勝手に分析すると
名古屋ドームは広いですから
カープが
長打力、ホームランが足りないから
名古屋ドームで勝てないのではないか?

最近はホームランバッターも、
いない印象です。

引退したり
メジャーに行ったりで。

日本人のホームラン!ガンガン見たいですよ。
2024シーズンは誰か!?
覚醒しないか!?期待してみたいです。

2024年度シーズンは
外国人助っ人が
大幅入れ替えされます。

ネットニュースで見ると…

野球評論家の方が言うには
外国人選手は宝くじみたいな物って
言われていました。

そうか…。
宝くじか…
宝くじって確率低いじゃないですかw

でも買わないと当たらない!
信じてみようじゃないか。

2024シーズン外国人選手
大当たり🎯しますよ〜に笑

あとはピッチャーですよね!?
点を取られないように
抑えればいんですから。

なので打てなくても勝てます💪

2023シーズンは
大瀬良投手がもう少し勝てていれば
阪神タイガースとは僅差の
シーズンだったと思います。

2024シーズン頑張ってもらうとして
たくさんの先発ピッチャーに期待したいです♪

私は2024シーズンも頑張って珍しい
カープグッズを探します🎵

まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪


樽がミニでかわいい〜♪


私が気にするポイントは

かわいい〜です。