イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの2024年シーズン

グッズカタログが我が家に到着致しました〜♪


私は毎年

カープファンクラブを継続しているので

グッズカタログが年末のタイミングで

届くようです。

正直いつ来るか?覚えていません笑

あ、来てた!?みたいな。


snsなどを見ていると

到着がバラバラですので、

おそらくファンクラブの

入会番号が若い順

(早く入会された方が早く郵便物などが届く?)


分からないでもないですが

会員番号の早い遅いに関わらず

全員分一気に発送すれば?

イイのではないかと思いました。

そこの忖度いらないでしょ笑

グッズ買うのは抽選ですからw


今年2024年度版も変わったグッズが

色々と掲載されていましたよ〜。



ですが今回は絶対に欲しいと思う

商品は!?

ありませんでした…。

残念😢


毎年、毎年、

私にヒットするとは限りません!


カープのマスコット

カープ坊やのアイテムが好きなので

カープ坊やの新作で良いもの!?

あるかなぁ〜と!?思ったんですけど。

今回は無かったですね〜。

ショック🤯


その中でもこれは、と思うアイテム。

かわいいなぁと思う商品は

たくさんありましたよう♪


カープグッズは毎年、毎年、

変わった商品は限定販売されますが

必ず転売ヤーの餌食になって

毎年メルカリやヤフオクで

高値で転売されています笑


本当のカープファンが定価で買えず

泣く泣く高値で買わされるという、

おかしな現象が起きています。


他の分野でもそうですよね!?


通販無しにして現地販売のみにするか?

元々めちゃくちゃ高い値段にするか?

なんか対策しないと

ずっと転売ヤー餌食にされます。


新発売の新商品が本当に欲しい人が入手出来ず

転売ヤーの高値でしか買えないっての

おかしな現象ですよね。


どうやったら阻止できるんだろうか?

転売ヤーするなら

普通に商売すればイイのにっていつも思います。


中古は別!


否定も肯定もしませんが

好きなジャンル、グッズでやられると

何んだかなぁ!?と思います。

法で決めてもらえれば

スッキリすると思うんですよね。


キャッシュバックに力入れてないで

政治家の人は国民が多く稼げるように

真剣に知恵を絞って欲しい!


しっかり稼いでもらって、

その上で、しっかりと

税金を払って貰えばイイと思います。


それなら国民の皆さんも納得して

税金を払ってもらえると思います。


私もガッツリ稼がないと。

カープグッズが買えないから笑


まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪