イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープの

レトロな昭和なメガホンが出てきた〜!


気付いた時には!?

すでに売り切れていました〜!

残念〜😿


中古なのに4,800円で売れていましたよ〜。

なかなか高値で売れましたね!

それでも購入者が

値下げ交渉してましたけどね。







実は、

このメガホン2本持ってます。

中古だけど昭和レトロでかわいいから、

すでにゲットしています笑


でもね、私のはコチラのアイテムと

ユニフォーム柄が違います。


どちらが先に販売されたのかは

わかりませんが

お顔は、どちらも一緒です。

昭和感なレトロメガホンです♪


カープのマスコット

カープ坊やなんですが

お顔が、なんか田舎っぽい!?



お顔!?は街っ子ぽい、お顔ではないw

昭和感なレトロメガホンが逆に新鮮で

可愛くて入手しました。


これ随分前にから探してて

2、3年前になりますかね〜。

新品未開封をメルカリで見つけたんですよ!

購入する気満々でした。買うつもりでした…。


ちょっとしたトラブルになりましたけど!





出品者と値段交渉してる最中に

横取りで他社に購入されてしまった

問題で思い出のアイテムです笑笑


ルール的には横取り購入

問題無いんですけど購入意志ありで、

やり取りしている最中に

いきなり買われたので、大変ムカつきました。

出品者と少し揉めましたからね。


出品者の対応が遅いからそんな事になったわけで。

最悪キャンセルして販売してくれれば

良かったんですけよ!


提示額でサッサと買っておけば良かったかな!?

と後悔もしております。


それからカープメガホンの

新品未開封出てこないですもんね。

最高で最大のチャンス逃してしまいました😿


昭和レトロな商品で

新品未開封商品があれば

是非そのアイテムが欲しいです💪


そういうアイテムは私がコレクションして、

たくさん集めて、いつか展示して

大勢の皆さんが見れるように展示したいなぁと

思っているからです。


自分だけで眺めて満足しているよりは

皆んなで見てもらって

ワクワクドキドキしてもらって

楽しい時間を共有した方が

イイじゃないですか〜☺️


またゆっくり地道に集めて行きます。


まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪