イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープの日南キャンプ60周年記念の
復刻ユニフォームが、かわいい♪

かわいい点
オールドユニフォームのレトロな文字感
色がブラック💪なところ♪



いつものカープは
真っ赤に燃えている赤なので
気持ちが高まります。

ですから
逆に黒は新鮮にうつります♪

球団創設は黒っぽい文字の
ユニフォームだったと思うのですが
今のカープには
黒系ユニフォームはありませんからね。

限定ユニフォームで
ブラック系を制作しても
良いのではないのかと思いました。



カープのカラーは🟥赤だけど
逆に赤を全く使わないブラックバージョン
のユニフォームは売れると思います。

おそらく、絶対笑

以前、
広島県が本拠地のサッカーチーム
サンフレッチェとのコラボユニフォーム
真紫でした🟣

サンフレッチェコラボユニフォームも
またまた見た事ない色で斬新でした。

2010年頃に限定で販売された
デニムユニフォームもかわいいんですよね♪

のちに、
そのデニムユニフォームの存在を
知る事になり
今年2023年に新品未開封の
デニムユニフォームが
ヤフオクに出てきたんですけど
20,000円以上したと思うんですけど
ビビって買えませんでした。

ポチッと出来ませんでした。
定価の3倍以上ですからね〜。

ちょっとビビったんですけど
いま思えば無理して買っておけばよかったと
後悔しております。

1番の背番号好きなので
限定ユニフォームで名前も入ってないし、
そういう点がイイんですよね〜。

おそらく新品未開封未使用は
2度と出てこないでしょうね〜。
残念。ちょっと後悔。

限定ユニフォームって
再販売しないと思うので買い逃していたら
中古か新古品見つけて買うしかないのです。

2023年に最大のチャンスあったんですけどね〜
他にも欲しい物があったので
ビビっちゃいました。

最近で言う流行り言葉ですと、
ひよっちゃいました笑

ホント二度と出てこないと思います。

ヤフオクとメルカリを
豆にチェックしている✅ので
気付くんだと思いますが。

もうデニムユニフォームLサイズの
新古品は出てこないと思います。

奇跡的に出会えれば
また
購入チャレンジしてみたいと思います。

まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪