サラリーマンをやりながら
スキマ時間で副業してます♪

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

お小遣いはたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの元最強助っ人

エイドリアンギャレットさん

カープ黄金時代の助っ人ですね!


なんで興味持ったかというと

今年の4/22に亡くなられたと

ラジオニュースでやっていたからです。

テレビで訃報言ったかは不明なんですが、

さすがカープ球団のある

広島ならではのニュースですね!


過去に活躍した元カープ選手も忘れてない!


私は時代が違うので

ギャレットさんは知りませんが

調べてみると日本の

広島東洋カープに来て

大活躍されたみたいですね♪

 



在籍は3年間だけど、めちゃくちゃホームラン打ってるじゃないですか!?


今のカープに欲しいのはホームラン❤︎


アメリカから🇺🇸来て

日本野球に即対応するのは

難しいかもだけどホームラン量産して欲しい⚾️

現助っ人。


数年かけて育てるしかないから。

エルドレッド氏がそうだったでしょう!

資金ないんじゃけーそーするしかないから!

来年以降かな。


インターネットに

エイドリアンギャレットさんの

サインが出てるじゃない!?


あまりにもサイン式紙が

汚いので欲しくないんですけど

綺麗な字をされていますね!


筆記体 

英字何回も書いて練習しましたね〜♪

なので一応まだ書けます♪


今更、英会話勉強し直したいんですよね。



英語喋れたら世界広がるじゃないですか⁉︎


やる気あれば年齢も関係ないと思いますしね。


ある程度目標決めて行動あるのみ💪