サラリーマンをやりながら
スキマ時間で副業してます♪

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

お小遣いはたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープとBIG BOSS!

交流戦は鬼門!



パリーグとセリーグの

力の差が見えますね!


やっぱりパリーグが強いです。


現時点で

カープは交流戦最下位ですから。


ゴルフは

メンタルのスポーツらしですけど


野球もメンタル⚾️の

スポーツではないだろうか!?

みんなそうかなぁ〜。


交流戦なんですけど…

もう気持ちで負けてる。


心理的に苦手意識が脳内に刷り込まれていて

普段出来るプレーができていないですかね〜。


詳しく事はわかりませんが

そんな気がしますね。


メンタル的なものだろうか?


誰か〜!

大学の論文じゃないけど

「カープが交流戦で弱い理由」

教授が研究してくれないかなぁ笑


何かが!?あるはずなんです。


結局この苦手意識があると

短期決戦は負ける気がする


大胆な戦略戦術が欲しい。


でないと

日本シリーズでは絶対勝てません!


全部数値化して

弱点な部分を洗い出して

そこを徹底的に改善するしか

ないんじゃないだろうか?


じゃないないと、

ずーっとずーっと勝てない。


ファンも

面白くないなぁ〜ってなりますよ。


セリーグで優勝できたとしても…。

日本一無理…


絶対パリーグ対策方法があるはずだ!

そこを見つけ出して欲しい。


そうしないと日本一は無理だから!

永遠に日本一♾なれないんじゃないん!?


カープ日本一!^_^

安仁屋宗八さんがいつも言ってます。


パリーグでは練習公開してるらしいですよ。

オープンシェア革命でしたっけ!?


相乗効果でセリーグの

レベルアップしないと

セリーグの未来は暗い。

業界の未来も危うい。

常識をくつがえせ!


それでもカープファンじゃけ

前向きに応援📣させていただきマッスル。


地元の球団じゃけ〜ね〜

応援せんにゃ〜いけんのんよ💪


交流戦最下位でも、

なんくるないさー!


その気持ちで開き直り精神でいこう!


5/31観戦しました。

カープ勝利🏅


勝率5割でイイから頑張ろう!




ドラえもんもカープファンなんです笑