サラリーマンをやりながら
スキマ時間で副業してます♪

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

お小遣いはたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


かわいいので

中古でゲットしたんですよね〜♪



カープ爪切り♪



でも中古だから

気持ち悪くて使えない笑



観賞用です!

飾るだけで満足できる💪



中古の爪切りは

個人的に使えませんw



古着は問題ないんですけど…ねぇ。


プチ潔癖なんで

変な物が使えないようです。


爪切りは気持ち悪い👎

観賞用までは大丈夫です🙆‍♂️




あー😮‍💨

やっぱり使えんわー。





キーホルダーのとめる部分とか

古くて、かわいいでしょ♪


昔のキーホルダー全部

これでしたよね!


キーホルダーでも

時代がわかりますね♪




 

少々ネイルを💅勉強した時期があり

資格取るかな?なんて時もあり


最低限の爪ケアはしております。


爪を切って

ファイルっていうヤスリで

丸く整えます。


毎回やりますね〜♪


甘皮の処理したいから

近々

ネイルショップ行こうと思います。

自分では難しいからです!



今は男性も

指先ケアされる方多いです。

営業マンとか。

眉も整えたり。

営業成績アップしますよ!



テレビで実験してましたけど

ネイルのケアをすると

自分に自信を持てるそうです♪

前向きになるみたい。

男女ともにですね♪



ちょっとした事だけど、

見えないお洒落は大切ですよね♪

それは何歳になってもね〜♪