狩猟免許の更新時期になりました。

3年前に取得したので

更新に行かなくてはいけません!





免許は取ったものの

活動は一切できておりませんw

体調崩してる真っ只中で取りましたからね。

思いついたら行動してましたw




なんで狩猟免許

取ったんじゃろ😆




まぁ本当は

色々な思いがあったから🤭






更新手続きも

結構大変なんですけど!

色々いるなぁ。👇



↑準備するもの結構あるでしょ♬


契約更新しなかったら1から取り直しなんで

更新した方が、いいなってなりました。




●山で狩猟したかったら

狩猟免許orわな免許🪤が必要


●銃を所持したい場合は

警察で取得する免許も必要になります。




結構大変なんです😓




銃はまだ持っておりません。

時間の経過と共に

テレビや雑誌など見てて

今の所

必要ないかなぁと思ってます。




わな免許は

欲しいなと思っています。

罠を仕掛けるのも

免許がいります。




イノシシ🐗や鹿🦌など

を罠で🪤捕獲し

絞めて加工販売など

したいなと思っております。





銃で獲物仕留めると

血が全身にまわり

生臭くなるらしいです。




やはり罠で捕獲し

絞めてすぐに血抜きすれば

生臭くなく

美味しい肉になるそうです。



罠のやり方が

いいなと感じました。




昔の日本には

オオカミがいて🐺

イノシシなど🐗

駆除していたようで




人間のせいで

オオカミが絶滅し

生態系が崩れ

現在の状況になってしまった

そうです。




イノシシ鹿が

農作物に被害を与えるけど

結局は人間が

オオカミを

絶滅させたからじゃん!

って思いました。




生態系が崩れると

結局そんなことが

人間に返ってくるんだな

と感じました。




と言っても

田畑に被害が出ているなら

人間のわがままで

駆除するしかない。




命を頂く食育を

やりながら

食肉販売加工も

やりたいなと考えています。




包丁が使えるから

包丁を使える仕事も

やりたいというか

作りたいと考えています。




1人では、

とてもとても出来ないので

会社をつくり

チームを編成して

やりたいことを

1つ1つ形に出来ればなと

考えています。




やりたいことが

たくさんあります。

コツコツ1つずつ

やるしかありません。



その為には健康第一です♬

ホンマやで。

 


普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬
おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。
今だけ期間限定プレゼント♪
有名ブランド品が無料でもらえる
【超極秘マル秘ノート】
プレゼント♪⇒詳細は≫コチラ≪です。

↑無料登録でプレゼントをもらい

教材を購入したら

Twitterマニュアルもらえました

超お得だと思います♪詳細は≫コチラ≪