半額クーポン

もらえちゃうみたいです♪




もう4週目入ってますが

過去の商品を見ると




そもそも

欲しい物があまりない笑

私は😆行かないw




あの手この手で

PayPayを使って

欲しいんだなぁと思います。




もし

自分がキャンペーンを

仕掛けるなら

どうするだろうと

考えてみようと思う。



そこそこ、いい商品が

半額なら動くと思います。

指定される商品によって

人の動きも違うでしょうし。




身銭きって有名商品半額!

ハーゲンダッツの一つだけ半額とか。

セブンの100円コーヒーで半額とか。

レジ前にある鳥串半額とか。




行きたいなぁと思える商品を

チョイスします。




ポケットティシュって

配ってるけど安い物ではなく

質のイイ商品にすれば

もっと貰ってくれて

広告みる確率上がるはず。




例えば

鼻セレブの

ポケットティシュ配るとか笑

量より質だ。



ボクサーパンツに

広告載せて配ったら

スグになくなった

事例もあります。



アイデア次第で

どうにでもなる💡

と思うんですよね。

それ考えるのが大変ですけど

私は😆好きかも。





いや好き好き笑😆



 

普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬
「おうちワーク」は
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。

 

今だけ期間限定プレゼント♪
有名ブランド品が無料でもらえる
【超極秘マル秘ノート】
プレゼント♪⇒詳細は≫コチラ≪です。

 

初めてメルカリでポイントもらえます!
メルカリ招待コード⇒ MGYWAF
メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
お得に、メルカリはじめませんか?