興味ある方もない方も
ご訪問ありがとうございます。



内容はさておき
アメブロを続ける事が
できています♪
小さな自信❤︎



自分分析をしてみて
綺麗好き!
なのではあるのですが
部屋が汚い。



綺麗好きなのに
部屋が汚いって
どういうこと❓❓❓



正確にいうと物があり過ぎる。
もっと正確にいうと
コレクションがありすぎる。
収集癖が半端ないw😆



収集癖のきっかけは
ビックマンシールですね。
あのドキドキワクワク感は
忘れられないです♪
ちゃんとチョコ菓子🍫
食べていましたよ♪



部屋が、
とっ散らかってるので
思考も、
とっ散らかってますw😆



頭の中と部屋の汚れ具合
イコールって言いますよね。
思考=汚部屋w



基本は
掃除からだと思います。



アレしよう
コレしよう
ソレしようって。



スーパーマンじゃあるまいし
ショートスリパーじゃあるまいし
時間は有限なんだから
出来るわけないでしょ!



一気にできないなら
一つ一つ
片付けていけば大丈夫🙆‍♀️


1日10分掃除ってのは🧹🧼🧽
どうでしょうか?


ハードルの高い目標設定すると
達成できなくて
自信を喪失するので



低い(小さい)目標設定で
どんどん達成して自信を
つけてみませんか?



自分に言い聞かせて見ました。



掃除だな掃除🧹🧼🧽w😆



でもね
意識して続けている事
あるんです♪


あと少しで3年になります。
石の上にも3年ですかねw
達成できそうです😆



達成したら発表しますね♬
小さな自信をつみあげよう♬



全ての写真はコレクションです🤳