普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬

おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。
 
 
 
 






神々しい。



ソフトバンクショップで

手続きしたんですけど。



店員が開封した〜⤵︎




おーい。

開けんなや〜 !

いくつになっても

自分でやりたいんじゃー笑😆




開けさせろーーー笑





せめて

コチラで

開封させてもらっても

イイですか?

って聞かないと。





勝手に開けて

触りよるし。





おーい!

指紋つけなやw




ありえへん!




これ車だったら

新車にペタペタ素手で

ボディ触ってるのと一緒ですよw

そんな事しないでしょう。ガーンガーンガーン





若い店員さんだったけど

接客も良くない。ゲローゲローゲロー




そもそも

前回担当した人と

話しが違ってて

「おいっ!」てなった。

同じ人が担当するのかと

思ってました。





iPhone 12pro

機種変更

したんですけど

結構萎えました。





プロフェッショナルに

最高のおもてなし

して欲しかったですね。

ソフトバンクさん!

ぜんぜん気遣いが

できていません!




ムキームキームキーガーン滝汗ガーンゲローゲローゲローゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




残念ながら

星⭐️は0(ゼロ)です笑





私が

営業マン経験があるので

どうして気になるんです。




あーした方がいいんじゃないん?

こーした方がいいんじゃないん?

とか。




おそらく自分が感じていることは

当たっています❗️

もっとプロフェッショナルに

徹したほうがいいです。




次は

保護カバーはります!

その次はシム変更!

ワイモバイルへ。




は〜、忙しい笑




 

 

 

 

アメブロをはじめ、おこずかいゲット⇒詳細は≫コチラ≪です。
初めてメルカリでポイントもらえます!

メルカリ招待コード⇒ MGYWAF

メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
お得に、
メルカリはじめてみませんか?