普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬

おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。
 
 



 
 ここ数年プロ野球観戦は⚾️
ちょこちょこ行ってました。


いつぞやの観戦で
絶対やってはダメなやつ
やってしまいましたw😆


私は
カープファン⚾️



なんとその日の
観戦場所は
ビジターパフォーマンス席
中日ドラゴンズ側の応援席wでした。
「えーーーーーーーーーーー!」
「嘘でしょ!」



「ありえない!」笑



オトンが間違えて
対戦相手チームの席チケット
購入してるんですもんw
ボケまくりです笑😆
ありえないw





カープ観戦。
一時期は、
めっちゃくちゃ
行ってたんですけど…。



2020年は0試合
2021年は1試合です。


近年は、ほぼほぼ
行っていません。



観戦してますと
球史に残るような
試合も観戦したりしています。



カープ永久欠番「15」
黒田博樹投手の
200勝も生で
観戦できました〜♬
運がイイ♬



黒田選手がメジャーリーグから
カープに帰ってきて
新井選手が阪神から
カープに帰ってきた頃に
カープ人気が爆発しました。
カープ暗黒時代からの脱却です。




カープ女子が出てきたり
カープ芸人が山ほど出てきたり
人気にあやかりたい
ビジネスマンたちが
群がっていたような気がします笑
本当に好きな人もいるとは思います。



その日結局対戦相手の
ドラゴンズの応援席で観戦しました。



カープユニフォームは着れないので
しれーっと野球初めて見ます感出して
黙って観戦。
これほど楽しくない観戦はなかった笑



この日は長野久義選手が
足がもつれて
ずっこけた日です。
珍しい日です。



失敗は誰にでもあります。
そこから何を学ぶかで
ぜんぜん違ってきますw

 

 

 


 

 

アメブロをはじめ、おこずかいゲット⇒詳細は≫コチラ≪です。
初めてメルカリでポイントもらえます!

メルカリ招待コード⇒ MGYWAF

メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
お得に、
メルカリはじめてみませんか?