Amazonで注文商品を返品手続きします。
現在は
ヤマト運輸営業所に
持ち込んでネコピットって
タブレットで操作する
みたいです。
Amazonでの
購入商品はたくさんありますけど
ほとんど返品した事はありません。
遠い昔に一回返品したこと
あるかなぁ?ないかなぁ?
って感じの記憶しかありません。
ですので
返品方法が分かりません。
でも
めっちゃ簡単でした♪
購入商品なんですけど
作業服です。
色がちょっと違うので返品します。
画像と実物って色味は
なかなか難しいですよね。
衣類関係は特に難しい。
仕方なく返品します。
夏用作業服早く欲しいんですけど。
暑がりなんで、
仕事中も汗だくです💦💦💦w😆
Amazonで
返品ボタン押すと
登録メールにQRコードが
送られて来ますので
これをお近くの
ヤマト運輸営業所で
ネコピット🐈⬛っという
タブレット置いてありますので
QRコードかざして
時間や日時の指定をし
プリントアウトすれば
完了です♪
あとは
プリントアウトされた
用紙を探して
店員さんに確認してもらいます。
一部の印刷内容を
もらい完了です。
超簡単でしたけど
ちょっとした事件が起きました‼️‼️
隣で男の方が同時に
ネコピット🐈⬛使っていたんです。
私の方が後から
操作していましたが
早く出来てしまい
ほぼ同時に返品用のラベルを🏷
プリントアウトしたようです。
あれれ
私のラベルがない…
どこいった?
プリター見たら
名前が児玉になってる。
私は児玉じゃない!
店員さんにプリントアウトした
ラベルはどこ行きました?
って確認すると…。
\\\テッテレー♬///
ヤマト運輸営業所の
店員さんが
よく確認せずに
児玉さんの荷物に
私のラベルを貼り付ける
とういう
事故が起きました❗️
テレコですね。
オーマイガー🤷♀️
ありえーん!🤨🤨🤨
なにさらすんじゃ
ボケ〜っ!て感じでしたが。
発送前だったので
まぁ、しょうがないかなと。
誰にでもミスはある!
発送してたら
クレームでしたけど😆
みなさんも
テレコには
気をつけましょう!
※テレコとは…
入れ違いになることを
指す
関西弁の言葉です。
メルカリ招待コード⇒ MGYWAF
メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
お得に、
メルカリはじめてみませんか?