普通のサラリーマンと
おうちワークとしています。

おうちワークは『ゆるせど』で学びました。
(👉°-°)👉詳細はコチラです。
 
 
 

 

Amazonで注文商品を返品手続きします。

 

 

 

現在は

ヤマト運輸営業所に

持ち込んでネコピットって

タブレットで操作する

みたいです。

 

 

 

Amazonでの

購入商品はたくさんありますけど

ほとんど返品した事はありません。

 

 

遠い昔に一回返品したこと

あるかなぁ?ないかなぁ?

って感じの記憶しかありません。

 

 

ですので

返品方法が分かりません。

 

 

でも

めっちゃ簡単でした♪

 

 

 

 

 

購入商品なんですけど

作業服です。

色がちょっと違うので返品します。

画像と実物って色味は

なかなか難しいですよね。

衣類関係は特に難しい。

 

 

仕方なく返品します。

 

 

夏用作業服早く欲しいんですけど。

暑がりなんで、

仕事中も汗だくです💦💦💦w😆

 

 

 

Amazonで

返品ボタン押すと

登録メールにQRコードが

送られて来ますので

 

 

 

 

 

 

 

これをお近くの

ヤマト運輸営業所で

ネコピット🐈‍⬛っという

タブレット置いてありますので

 

 

 

 

 

 

QRコードかざして

時間や日時の指定をし

プリントアウトすれば

完了です♪

 

 

あとは

プリントアウトされた

用紙を探して

店員さんに確認してもらいます。

 

 

一部の印刷内容を

もらい完了です。

 

 

 

超簡単でしたけど

ちょっとした事件が起きました‼️‼️

 

 

隣で男の方が同時に

ネコピット🐈‍⬛使っていたんです。

 

 

私の方が後から

操作していましたが

早く出来てしまい

 

 

 

ほぼ同時に返品用のラベルを🏷

プリントアウトしたようです。

 

 

 

あれれ

私のラベルがない…

どこいった?

 

 

 

プリター見たら

名前が児玉になってる。

私は児玉じゃない!

店員さんにプリントアウトした

ラベルはどこ行きました?

って確認すると…。

 

 

 

\\\テッテレー♬///

 

 

 

ヤマト運輸営業所の

店員さんが

よく確認せずに

児玉さんの荷物に

私のラベルを貼り付ける

とういう

 

 

 

事故が起きました❗️

 

 

 

テレコですね。

 

 

 

オーマイガー🤷‍♀️

ありえーん!🤨🤨🤨

なにさらすんじゃ

ボケ〜っ!て感じでしたが。

 

 

 

発送前だったので

まぁ、しょうがないかなと。

誰にでもミスはある!

 

 

 

発送してたら

クレームでしたけど😆

 

 

 

みなさんも

テレコには

気をつけましょう!

 

 

 

※テレコとは…

 

入れ違いになることを

指す

関西弁の言葉です。

 

 

アメブロを、はじめておこずかいゲット⇒詳細は≫コチラ≪です。
初めてメルカリでポイントもらえます!

メルカリ招待コード⇒
MGYWAF

メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
お得に、
メルカリはじめてみませんか?