大好きな飴があって🍬
はちみつ100%のキャンディ
飴です🍬


新作出ました♬
「+塩」
ドイツ🇩🇪岩塩です♬
めちゃくちゃ美味い😋
夏にイイかもです。
これ美味しいですw


はちみつ🍯100%だけでも
喉にイイのに
さらに夏用を狙ってだと
思うんですけど
岩塩入りはヒットです♪


見つけたら
ゲットして下さいね。


私は
この飴しか食べません。
今は4種類ありますかね〜。







このキャンディの🍭ファンなので
懸賞に応募して
当選しました😆
こちらの飴の懸賞です♬
世界のはちみつ3種類セットが
当選したんです♬
めっちゃ嬉しかったです。
ぜんぜん無くなりませんw
休日にパン🍞焼いて
当選した
はちみつ塗っております🍯


写真探したけど
無いので後日w😆


懸賞は好きで
ちょこちょこ応募しています。


懸賞はけっこう当ててます!
運はイイと思います♪
当選確率
低いものも
当選してますし☺️


カープの試合とか。
2年連続で当選したり。



応募しないと
当たらないんですよ😆


応募し続けます。
葉書で手書きで📝
出すことが
多いですね。


人が目視で確認しているものは
当選しやすい気がしています。


是非欲しい物があれば
応募してみましょう!{emoji:char3/010.png.口笛}