ドラえもん初版本
62,000円で売れてました。
おったまげー。


すごい付加価値♬
家に眠ってませんか?


先日たまたま
ヤフオク見てて


ピックアップ商品みたいなのが
目に入りウォッチリストに
入れてたんですね


最近はアレですよ
何でも検索履歴から
オススメ商品が紹介されますよね。


情報漏れ漏れ社会。
個人情報保護法
なんてあるんでしょうか?


私は恥ずかしい事は
何も無いんで
情報が出ても
問題ありませんけど。

でも晒されるのは
お断り致します笑


情報発信してるので
全てに責任持って
やっていかないと
いけないですよね!


嘘とかは
ついちゃ
いけんと思います。



仕事関係で
嘘つく人がいて。
憤慨してます笑



話しずれたんですけど
初版本は高値で売れるようですね。
おったまげー。
バブリー。
しもしも
平野ノラさん
おめでとう〜。