写真は私が切ったお刺身です。
まだまだ下手ですけど。



広島県で2番目に
忙しいスーパーで
お刺身切ってました。



お刺身切るの
覚えたかったので
勉強になりました^ ^



本当に忙しかったです😅



偉そうな人が1人いて
大喧嘩しながら🤛
我慢しながら
やってましたね笑



通勤に
往復⇆2時間半以上かけて
通ったので意味不明です😅



多少は上手く
切れるようになりました。


体調が本当に悪かったんですけど
よく頑張ったと思います。
後に分かるんですけど
バセドゥ病で。
そりゃしんどいわ!

頑張った自分。
自分で自分を
褒めていいいと思います。


年齢重ねると
体が動かなくなってきますよね。
記憶力もダウンして⤵️
来るようなw気がします。


刺身の配列とか枚数とか
番号とかぜんぜん覚えれなくて。


あまりにも
覚えが悪いんで
カンニングペーパー
作ってラミネーター購入して
ラミネート加工して
作業してました。





やり易くする為の
努力はしますね。



基本は真面目。
環境と健康さえ
整えば結果は出せると
自分を信じています!



今やっている事も
コツコツやっているので
結果は出ると思います。



毎日ブログを
更新しているのもそう。



これは自分との約束です❗️
小さな自信を
取り戻そうとしてます。


やれば出来る❗️


小さな自信が
たくさん集まると
凄いことになると思いませんか♪



昨日
蟹食べて🦀
めちゃくちゃ疲れました。
写真撮るの忘れるくらい。


ハサミ✂️で
チョキチョキして
ホジホジして…
ポン酢つけて…


美味しいけど
疲れるw



両親の知り合いが
北海道の礼文島から
いつも沢山食材
送ってくれるんです。
ありがたや🙏
ありがたや🙌


タラとかシャケとか
ウニとかイクラとか。
定期的に。



魚を🐟
さばくのは
私なんですけどね笑




最近魚さばいてないので
腕が鈍る。
あーっっっっっっっ
お魚🐠
さばきたーーーーーい度MAX💪


タコかに座魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ宇宙人からだ魚あたま魚の骨魚あたま{emoji:char3/438.png.晴れ}