iphone12pro 
予約してまいりました〜♬



テッテレー♬♬♬



ゴールドにしました♪
明るいのにしたくなりました。
気持ちも明るくなるでしょう😆


料金も見直したかったし
検討してたんですが…。
決めました。




キャリア 
※ソフビバンクなんです。
プロ野球⚾️だったら
ライバル🦹‍♂️〜。

(※ソフビ⁉️改めて文章見直して。
誤字です。ウケる🤣
ドラえもんソフビで検索してて笑
何検索してんだか。
検索の方がウケますよねw)


過去の日本シリーズで
やられてますからね。
勝ちたいですね笑😆
それは置いときましょう。



ソフトバンクで
お話し聞いたら
ソフトバンク
経由で
ワイモバイル
契約できる
みたいなので
お安く契約できそうです。



ギガをそんなに使わないので
安いプランでいいいのです。








本体15万円位するから
分割しないと買えないです😅
5G対応だし
買い換え時期かなと思いました。



広島県は5G 対応が
まだまだで
1〜2年位
かかるかもしれません。
って言われてました。



「いpほね12pro」は
大切に長く使おうと思います。
昔のガラケー時代は
タダでくれてたのに
現在はめちゃくちゃ
高くなりましたね。
高性能電子機器です!



日本語打ちしたら
「いpほね」になりました^ ^



「イピーホネ12Pro」
ってなんやねん?って
思ったでしょう😆