売れる本1冊

見つけましたー♬

Cutって雑誌です❤︎




以前も

売った事ある雑誌で

同じものが

110円で見つかって




「マンモスうれぴー🦣」☺️




Amazonで2000円位で

売れそうな商品です♪




同じ雑誌見つかる事って

よくあるんですよ。




実際に手に取ってるから

けっこう

覚えているものです。

同じ雑誌3回位

見つけた事あります。




意識してると

見つかっちゃうんですよね〜。

雑誌あるある笑😆






ついでに自分用に

富士山ブックも購入しました。




健康の為に登山始めようと

思ってます。🥾⛰🗻

本気で。




ちょっと前から

研究してました🧪

もう少し研究して

はじめたいと思います💪




緑のドラえもん

ユニクロと

コラボ企画してるみたいですね笑

パシャリ📸