答えは「再起動」するだけ!


ちょう簡単ウインク


寝る時
スマホ触りながら
寝落ちしかけ誤って
アイコン消しちゃってる時
あるんですよ!



起きてビックりマン❗️



あれれ!「ナインティー無いんだけど」↓



寝ぼけて
1個だけ消してたので
1個だけ復活させたい!



1個だけ復活って
どうやるんだろう?
調べたら 
「再起動」だけで
復活するんです。


ホンマに?



なんだ簡単じゃない。



以前は知らなくて
初期設定の画面に戻してました。
逆に面倒になります😤
そこまでしたくない!


1個だけでイイのです。


調べてみると
方法って
出てくる物ですね。


検索してみると
大体のことは
出てきますよね❤︎



答えが
全部は出てこないけど
行動してみることが
大切かもしれませんね♬





アイコン
戻って良かった。


先日も
接骨院の先生に
パソコンの💻
アイコン消えたから
どうすればイイの?って
聞かれたんですけど



「知らんがな!」
って
思ったのですが…笑



わからなかったので
調べてみました!
そしたら出てきました。



電話して☎️
接骨院の先生に
教えてあげました♬
多分出来ただろうw



ちょっとだけ
行動してみましょう。
ちょっとだけ♬


なんか変わる鴨🦆