色々、
本を調べていて
コレは高値で売れるぞ!
っていう本や雑誌は
必ず出てくるんですね❤︎


それで
買ったのは
エロ漫画コミック❤︎
ワーォ❤︎


ちょっと違うジャンルも
いけるんじゃないかなぁ
という考えから。


読みたいから
では
ありません笑



なんで買ったかというと
調べた時に高値に
なってたんです!



こりゃぁ、
いけるわぁーん!
と思い購入。


でもね。
よく考えたら
コミックって再販がある⁉️
じゃないですか💡



それを忘れていました。
「忘れとった⁉️」
あちゃー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
ボケてますねーw
ボケまくりです。



一瞬だけ
在庫が無くなり
他の出品者がチャンスと
高値で出していた
だけでしたw


そこまで
キチンと
確認しないと
ダメですね🙅‍♀️


そんなこと
気付かずに購入し
Amazonに出品し
入手不可能な商品なら
ファンなら高値で
買ってくれだろうと
高値設定で販売して見たんです。



売れないし
Amazonからは
値段設定に誤りがありますので
訂正お願いします。
のメールくるし
散々でしたw



結局、
売れずに家に
放置してあります。



「放置プレーの刑だ❗️」



ちなみに
中身は読んでません笑
絵のタッチが
嫌いな感じなんで笑



こういう時は
ヤフオクに出品かなぁw
早めに処分しようっと。



再販される
雑誌や本は確認してから
購入しましょう♬



ちなみに
タイトルは
「その指先でころがして」



あ〜、
シクったシクった笑
ネタにできたので
良しとしましょう❤︎👍