春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



春か〜。


桜の開花宣言🌸
1番早かったの広島県です❤︎


なんでかなぁ?
開花宣言は
標本木ってのがあって
それを
気象庁の職員さんが
目視で確認して


咲いていて
初めて
開花宣言となるそうです💡


広島県の標本木が
運十年振りに
若い木に変更されたんですね!



張り切っちゃたんですかね〜笑



若手の標本木
目立ちたがり屋w



近所とか
まだまだぜんぜん
咲いて無いんだけどなぁw



🌸写真撮るの好きです❤︎
Iphone12見に行きました。






接客が❎🙅‍♀️だったんで
契約せずw


違うお店行こうと
思います。



なんでも
気持ち良く
購入したいですよね♬