休日は、
お風呂掃除🛀
担当してるんですけど🧽
掃除🧼し終わって、
そのままにしてますか?



それとも
水切り、ちゃんとしてますか?


モリモリ家は
水あかが付くので
水切りワイパーで
キレイに水切りします。


面倒な気もするんですけど
水がキレイになくなる方が
気持ちいいんです。






気持ちイイし
水アカも付かないから
一石二鳥でしょ♪


そこで役立つのが
100均の水切りワイパーです💡


コスパ最強です。
ぜんぜん使えます。


ダイソー
セリア
キャンドゥ
ワッツ

で色々と
水切りワイパーを
使い比べてみたんですけど


個人的 第❶位は👑
ワッツの水切りワイパーです👑
パンパカパーン🏆






横幅もちょうどよく
しなり具合も最高
コレで100円なら文句なし!

色は
水色
黄緑
とあり


だいたい
水色と黄緑を交互に使っています。


紫は
どぎつい色の感じで
あまり好きではありません笑


近所にワッツ
ありましたら
是非みてくださいね♬


まな板の水切りにも
使えます。
大きな、まな板の時
使用していました。


巨大な、
まな板ありましたら
使ってみてくださいね👍
鮮魚とか笑



アリなんです💡