メルカリで売れる雑誌見っけ!
即買い!
落札!
やったーーー♪
売れる雑誌ゲットだぜ。
 
 
数日、放置して
昨日、
改めて価格調べたんですけど
 
 
「((゜ㅇ゜)??? アレェ?」
やしーーーーーーー!
 
 
 
安いぞーーーーーーー!
 
 
SMAPが掲載されている本だけど
2年前には6500円の
高値で売れたのに!
 
 
 
 
どうやら旬は過ぎたようだ。
 
 
そうなんです。
中古雑誌には「旬」があります。
 
 
ミスった。
先に今も売れているか?!
きちんと調べてから
買えばよかった('-' ).........。
 

「旬」


そこが、わかれば
売れる本が見つかりますし
誰にでも中古雑誌の販売はできます!


今話題の「人、物、事」が
売れやすい雑誌だったりします。
 
 
ミスった!
まず
リサーチし直すべきだったw
 
 
SMAP人気は終わったのか…
一時は木村くんが
悪者みたいな構図だったが。
 
 
今は完全復活しているもんね。
やはり大手事務所の
チカラは絶大ですね。
 
 
今の時代は独立しても
やり方次第で
生き残って行けるようですね💡
 
 
元KAT-TUNの赤西くんとかも
結構、アジア圏で
稼いでいるそうですよ。
 
 
ジャニーズ事務所も
退所者続出で
変革期なんですかね。
V6解散もショックだけど。
逆に25年も一緒によくやった
パチパチです👏よね👏
 
 

やっぱり、観察していて
みんな若い人好きだもん。
アイドルの若返りですね。
 
 

ポイントは旬です。
雑誌は、
また売れるように
なることもあります♪

 

「ゆるせど」という教材で勉強しました♪