ガッキー大好き❤︎
新垣結衣さんは売れます❤︎
新垣結衣さんの中古雑誌は売れます❤︎
 
 
恋人にしたい
5年連続「No.1」ですぞ!
 
 
そーなんです!(川平)
 
 
ガッキーは売れるんです!
メルカリに中古雑誌
出品されたら
瞬く間に、
 
 
「秒」で売れます。
 
 
僕も
ブックオフで安く買い
Amazon販売で高値で売れました。
1000円で購入した雑誌が
6000円で販売!
結構イイでしょう♬
 
 
メルカリでも、
たまーに安く出品されていますよ。
 
 
なので「秒」売れます。
 
 
先日も
ガッキーの、
この本売れるんだっけっ❓と
モタモタ
ダラダラ調べていたら
 
 
速攻で売り切れました〜。
「早!」
 
 
やられた〜!
悔しいー!
>* ))))><
💩
 
 
やはり事前に
予習しておかないと
いけませんね!
 
 
メルカリに出品され
発見したら
即断即決
「秒」で購入しないと
スグに売り切れちゃいますから!
 
 
リサーチは大事ですね♪
 
 
低価格ツール
「keepa」で
雑誌の正確な
売買情報が
調べられます。
 
 
結構
学んだんですよね〜zz
 
 
教材を買って勉強しました。
簡単でわかりやすかったんで
出来たんだと思います。
難しくなかったです。
 
 
これ多分誰でも
できると思います。
 
 
 
紹介記事の
リンク貼っておきますね。
興味あれば是非みて下さいね♪
 
 
 
お小遣い稼ぎにどうぞ^ ^