スポンジは
スリコの
猫スポンジしか🧽🐈
使いません!



3コインズの
猫スポンジが
一番のお気に入り♬


なんと!
この度
バージョンアップしていたんです。
たいした
バージョンアップじゃないんですけど
色が変更されていました笑


裏の色が微妙に変化されてるけど
この色の変更は必要だったのか?
わかりません笑




材料費不足!?




いつも同じ物を
使っているので
まぁ、なんか
気分転換にはなります。


フォルムがカワイイ。


あと
「イルーシー300」
300円ショップの
ギランギランの猫スポンジも
お気に入り♪


こちらがですね〜
広島県に2店舗あったのですが
1店舗閉店しました。


それにともない
もう1店舗に
ギランギラン猫スポンジ🧽
見にいたったら
無くなっていました。
残念。




貴重品になってしまいました。
残り2個しかない笑
カワイイでしょ♬


スリコって女子が多いですよね。
あんまり気にならない。
僕の感覚は女子に近いかも笑
カワイイもの大好きなんで❤️