カープ時計が

2300円で購入できました♪

 
フェイク品?フランク三浦?
(フランクミューラーのオマージュ?!
Wikipediaで検索してくださいw)
 

違う!違う!本物じゃ!

 
調べたら定価4万円以上♪
購入できてラッキー!
 



 
とは思ったのですが!?
これって金額の入力間違いなんじゃないん?
って思いまして。
 
 
案の定、キャンセル申請依頼が届きました。
「料金表示を間違えましたのこと」
 
 
なるほど。
なるほど。
 
 



「同意する」
「同意しない」
ボタンがあり
 
 
どーしーよーかなぁー笑
どっちのボタン押そうかなぁw
 
 
ちょっと考えて(半日)
「こちらの金額で購入させて貰いたいです。」
のメッセージを添えて
 
 
「同意しない」
ボタンを押してみた!
事務局に判断を委ねることにしたw
 
 
あれでもあれでも
万が一購入できるかもって思って。
買えたらラッキー的な♥
 
 
結果は、 
事務局にキャンセルされてしまいました。
残念!
きちんと適正な価格調べたんでしょうね。
まぁ、それが当たり前だよねw
 
 
事務局から、
ご迷惑おかけしましたのでってことで
P100いただきました♪
ぜいたく言うと、
あと+P400欲しかったです笑
 

 
その後カープ時計は23000円で
出品されていましたとさ笑
あたりまえ体操!


まだ売れてないけど。
 
 
また掘り出し物探そっと💎💠💰