これです!Amazonアウトレット


ですね♪

ほんと最近、知った機能なんですけど
お得なボタンがありました。


年会費払って
Amazon primeも 入ってるし
どんどん利用しなきゃ
損しちゃうって思います♬


スマホで見てもらうと
カテゴリがあります。
ここからからみると、



もっと見るをクリックすると
ずーっと下に
「Amazonアウトレット」
ボタンがあります。



ここで新古品が
安く買えちゃいまーす!
知らんかった〜。


箱が破けていたとかで
返品されるだけの
ほぼほぼ新品商品が
安く販売されています!



Amazon購入の
プロもテレビで、
ぜんぜん問題ないと
言われていました。


これ一点ものなので
家事でも済ませてから
買おうとかな!?
なんて思っていたら
甘いです!

スグに売り切れちゃいます。

欲しい商品が
安くなっていたら
要チェックですよ!


それならば買うしかない!
さっそく注文してみました
腹筋ローラー


ちょっと
最近運動さぼっていたので
腹筋がやばいんですよね~
もともと腹筋ローラーは
持ってたんですけど
気分転換に新調します。


テンションあげあげで
腹筋鍛えMAX!!!
やったりMAXです


Amazonって便利な機能が
どんどん
追加されているんですよね。


賢く使って
お得に利用しよっと。


追伸



商品到着致しました〜❗️


広島にも

配送センター出来たので

到着も早くなりました♪


流石に当日とはいきませんが💧

ノープレブレム^ ^



早速組み立て

いい感じ♪





筋トレって

毎日やらなくてもイイって

知ってました?



筋トレは

1日おきで大丈夫なんです🙆‍♂️

筋肉体操の

谷本先生も言ってましたし。



それだと、

しんどくないですよね♪

何でも無理なく

続けていきましょう。



しんどかったら休む🤗