広島県が国産レモンの生産量
日本一って知っていました?
国内生産量50パーセント以上あります!


国産だから農薬を(腐敗防止剤の不使用)
使ってないので皮まで安心して食べれます。


以前ハートレモンを購入しました。
成長過程でハート型プラスティックケースに
いれ成長させればハート型になります。
可愛んですよ♪


通販で購入したんですけど
可愛かったです。
インスタ映え間違いなしです!


ネット通販で見てみると
紅茶用のハートレモンもありましたよ。
これもカワイイです。♪
贈答品などにオススメです。
喜ばれると思います。
特に女性は好きだと思います。


広島県はレモン関連の商品が豊富です。
現在はレモン鍋が流行っていて
レモン鍋の素なんて商品もありましたよ。
レモンは健康効果も高いみたいですし。


あと個人的に好きなのが
イカ天瀬戸内レモン味なんですよ!
クセになります!美味しいですよ♪


スーパーによったらレモンコーナーがあり
Calbeeポテトチップス瀬戸内レモン味
購入してみました。
爽やかな酸味が「まいうー♫」です


そういえば以前本を買い
本の通りに塩レモンを作ったんです。
レモン漬けてから
5年以上放置してます。
この塩レモン食べれるんだろうか笑
なんか真っ黒なんですよねw
やばそー笑