アメブロは2個目のブログです。
1個目アメブロは
2008年2月に始め2016年位に
完全放置プレーされてました笑


逆にまだまだアメブロが
生き残っているんだなぁ
というところが凄いと思うし感動!
インターネット業界は
廃れるのも早いですから。


好きなアーティストの方が
始めていたので趣味で
開設していた感じです!
清春さんが好きでアメブロやってましたねー。
自分のアバター作れるんですけど(分身!?)
ピグと言って、
コレにお金突っ込んでましたね〜笑 
アメブロ版の動物の森的な感じですかね。


プラットフォームって
(例えるならゲーム機本体とか)
どんどん出てくるけど
消えていくものも多い。


現在、清春さんは自社HPと
InstagramとTwitterがメインですね。
やはりインターネット業界は
巨大企業が生き残るのか!?


clubhouseが話題で流行ってるでしょう?!
TwitterとFacebookも似たような
サービスを開始して
潰しにかかってくるそうです。
新しく流行りそうなものが出てくると
買収するか!潰すか!らしいです笑


2回目のアメブロとても新鮮です♪
ほぼスマホで📱できるので、
どこでも更新できてイイですね♪

なんかやり易くて面白いかも。

時代は完全に
スマホにシフトしていますから、
どこでも更新でき、とても便利です♪


1回目のアメブロは
パソコンで更新してましたもんね。
気軽に出来なかったかもw


スマホがないと生きていけない!
ことはないけど、
ないと不便になりました。
どこでも文章書けるから
気分転換になってイイ♬


この文章も職場で書き書きw


アイデア💡ためて出して
隙間時間に書き書き📝
これがイイかもしれませんね💡